[PR] ETCコーポレートカード 津地商会の生い立ち おっさんフロントライン airsoft Log.
FC2ブログ

Latest Entries

おっさんフロントライン airsoft Log.

20181007183042d08.jpeg
今日は倉敷クッキーズさんの定例に参加しました。
ゲストは多彩。暁傭兵団のヒカショウ氏、アラカ氏、Wakaさん氏、津地商会からはルイルイ・ドメドメ兄弟、ゾロ氏、おデビン氏、私。

暑かったです。
台風25号が通過した後、夏物の衣服を仕舞い込んだ後にまさかの猛暑日。
暑い暑いと全員連呼して汗だくです。
熱中症で休憩に入る人も。

その中で10ラウンド、熱く戦い抜きました。

マル氏と事前に「今日は動き回りましょう」と打ち合わせしており、その通りじっとせずカチコミです。
敵と遭遇するまでツーマンセルで前進。
基本パターンはマル氏が探り撃ちしてる間に私が前進。
途中から確保するポイントの関係から寝不足エンジニア氏と3人編成で行くことも増えました。


とあるラウンド。
チャーリー方面の足止め(隙あらばフラッグへ)に全力疾走で取り付き、予想通りやって来たヒカショウ氏(敵)を仕留めた直後、アラカ氏(敵)に撃たれました。
でも心は晴々!
(アラカ君……君はもう死んでいる)
私の後ろにいた寝不足エンジニア氏に撃たれる運命を確信しつつ退場、結果もその通り。


基本は迂回は避けて激戦区へアタッカー部隊のサポートに。
まぁサポート部隊を追い越したりとか。
バンバン撃たれて即死というケースが多かったですねー。
そのリベンジとして迂回封じに出かけたり、ラストには大迂回。敵ディフェンスを背後から襲ったりとか。

スキル高い参加者に巧みな連携、そりゃ鍛えられますよ。
だから私は修行のために通います。



※本日APS2を2丁お迎えしました。
多分片方がSV、片方はオリジナルに二点支持の後付けホップ仕様。
初速は0.2gで93m/sほど。充分。
弾道が素直にずーっと飛んでいくので大当たり!
品薄どころか絶滅危惧種のマガジンもゲットできたので、ありがたい。感謝です。



というわけで。
ドルフロやろうぜ?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

あの回は津地さんの犠牲ありきで流れが良い方に行きましたね。
アラカさんを含めて自身が仕留めれたアタッカーは4名(内1名フリーズ)、津地さんの仕留めた1名を合わせて全体の60%以上に損害を与えれました。

しかし皆さん上手い、あの後のゲームからは同じところに来なくなりました笑
それが狙いだったのですが(^-^)

今週末は定例にお邪魔させて頂きます、お手柔らかにお願いします^_^

おせわになりました。

まさに切磋琢磨という状況を楽しめました。
お隣の広島にも強敵がおられます。

14日は楽しんでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuti.blog16.fc2.com/tb.php/4035-7c39d2c4

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

津地商会

津地商会

津地商会生い立ちへようこそ!
岡山県の片隅で細々とエアソフト=サバイバルゲームを行う集団『津地商会』の主宰をしています。
エアソフト中毒である私が、雑記を綴ってまいります。




Flag Counter